試運転感想

f:id:huglotus:20200107180827j:image

 

つかいたければどうぞ

 

構築経緯

アーマーガアミラーでS振るの不毛じゃね?

→後攻トンボでパッチラゴンと対面させよう!

→サックー「個体値次第でカバ抜かれもできるよ」

→後攻トンボでウオノラゴンと対面させよう!

(ラゴンラゴンおもしろいし)

→片方にしかスカーフ渡せないから片方はトリルとも組めるようにトリルミミッキュいれよう!

→対面操作+こだわりは相性いいし眼鏡ドラパルトもいれよう!

(3こだわりおもしろいし)

→サザンやばいしあいまるがやってたトリルミミ×ローブシンやろう!

→完成

 

使用感

遅いアーマーガアはそこそこしっくり来たけど取り巻きと技構成が微妙かった

あと僕が下手!誰かこの考え完成させてくれ

 

改善点①ウオノラゴンはHAにしよう

育性がめんどくさくてASのままだけど準速75属で抜ける範囲なんてたかが知れてるしちゃんと構想通りHAに直す

 

改善点②ドリルクチバシは流石に弱い

ドリルクチバシ→アイアンヘッドでまた試す

 

改善点③サザンドラパダルマが普通に重い

ローブシンでサザンダルマ見るべwって思ってたけどミミと組んでるだけでしんどくてあかん

ドラパもスカーフエースが抜けない構築だから同速運ゲーしかなくてダメ

ブシン→ニンフとかを試したい

ダルマはアイへアーマーガアでごまかせそうだけどどうでしょう?

 

改善点④じゃれめっちゃ欲しい

ウドハンミミはラゴンラゴンで重いトドン用で他にも意外と刺さったけどじゃれが欲しい場面がめっちゃある

どれかをじゃれにするかこのままで行くか考えなきゃいけない

 

 

 

こんなもんですかね

これ読んだり枠見たりしてアドバイスとかあったら無限個出して欲しいです

なにとぞ、よろしくお願いします