意見欲しい

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切り返しやすいコマとしてトリルミミッキュとタスキエースバーンからスタートしようとしたが、「トリルとエースバーンが相性悪い」との指摘を受け、アッキミミッキュとタスキエースバーンからスタート

 

基本この2匹で詰めるため、初手ダイマで荒らすことを想定し、受けにくい珠サンダーを採用

なお、技構成等は変更の余地あり

 

ここまでだとカバルドン展開がバカなので、カバルドンを初手対面で起点にでき、初手ダイマ性能も崩し性能もある挑発悪巧みガラルファイヤーを採用

弱点保険は弱いかもしれない

 

電気の一貫が大バカなので地面枠として、なおかつ初手投げが比較的しやすいコマとしてチョッキランドロスを採用

Aも耐久調整もSラインもよくわからないので教えてください

ちなみに現在は威嚇込み陽気珠エースバーンのダイジェットだいたい2耐え(1.9%で死ぬ)

C無振りカプ・レヒレの+1ダイストリーム耐え

残りA

ミラー対面後攻蜻蛉用にS無振り

 

 

@1、こう言うのどう決めるんですか?

何が重いとかこれ見た感じわかりますか?

 

ポケットモンスター、今期はある程度頑張りたいので、どんな意見でもいいからお待ちしています

よろしくお願いします