名古屋プチ旅行

f:id:huglotus:20181223212413j:image

サムネ。18切符に頼りきりオタク

 

4ヶ月に渡るカナダへの留学から無事帰ってきたきなに会いに名古屋へ行くことになった。

そのついでに名古屋の民で仲良くしてくれているかんつくん、佐々木くんと遊ぶことに。

 

集合は名古屋に13時。遅めの時間だけど主役のきなさんの都合でこの時間。1時間半かけて鈍行で名古屋へ向かった。

名古屋の一つ前できなと佐々木くんが合流したって連絡が来た。その後僕も無事に合流。

久しぶりにあったきなさんは筆舌に尽くしがたいほどの美人でずっと見惚れてしまった。ステキなカナダのお土産を頂いてとても嬉しい。ありがとう!

f:id:huglotus:20181224003129j:image

サプライズで簡単なクリスマスプレゼントをあげた。驚いてたし喜んでくれてよかった。気がきく素敵な人だなあ、僕。

あと別れてから「太って見えなかった?」って聞かれたから「全然見えなかったよ」って答えてあげた。優しいなあ、僕。

 

その後きなさんはお忙しいようで離脱。佐々木くんとお昼ご飯を食べることに。親子丼の写真に惹かれてお店に入った。f:id:huglotus:20181223214550j:image

美味しかった……

レトルトには出せない味だったね。佐々木くんにご馳走になっちゃった。ありがとう!!

 

そんでかんつくんがポケカ終わってポケセンにいるらしいからポケセンで合流した。クリスマスシーズンで人まじであり得ん多かった。僕は前から欲しかったクチートのぬいぐるみを買った。かわいい!

f:id:huglotus:20181224003141j:image

だけど多分ポケセンでネックウォーマー無くしてめちゃくちゃ虚無。2人にも迷惑かけたし萎えぽよの翁キングやねんけど〜

 

次は休憩がてらマック行ったりカードショップ行ったりした。かんつくんが佐々木くんをポケカでボコしててかわいそうやった。かんつ陰キャ!かんつ陰キャ

 

最後に夕飯の焼肉に行った。割と高めなとこ。マジでうまかった。焼肉自体久々だったし。

f:id:huglotus:20181224002613j:image

あと佐々木くんが焼肉初体験らしくて驚いた。そんな人生もあるんだ…

こっちはかんつくんにご馳走になった。ありがとう〜!!!

 

そんなこんなで9時くらいに解散した。名古屋は近いけど旅行感味わえて楽しい。FFに名古屋の人が多いのもいいところ。また遊びに行きたい。

今日もとても楽しかった!きな、佐々木くん、かんつくんありがとう!