懐古バース

TLのポケモンオタクがあのシーズンはこの構築使ってたみたいなのやってて僕もやりたくなった

ポケモンクチートしか使ったことがないのでシャドバで

登場時のボイスでカードを当ててね

 

最初期

全然やってなかった

ミミココハウルで11点ウェイ!wしてた

さあて、ひと暴れしちゃおっと

 

エボルヴ

アグロヴァンプと疾走ビショップ使ってた

このころのアグロはとても安くてよかった

ヴァンピィちゃんは最強ですし〜!

天を侵すもの灰と化すべし

 

バハムート

ドロシーウィッチとネフティスネクロで遊んでた

あとはパンダロイヤルが強かった記憶

私に任せて起きなさいって

踊れ魂よ、妾の名の下に

行くぞ、迅雷が如く!

 

騒乱

ドラネク全盛期

この頃のネクロマジで青春

サハイスラゼルウロボと殺し合いだったなぁ

あとベルフェシップの復讐ヴァンプすこ

晒せ、その白骨を

更新せよ、果ての果てまで!

血の契約、黄金の盟約

さあ、その胸に刻むがいい!我こそは軍神!踊り狂う暴風、グリームニル!

 

ワンドリ

今では懐かしいで済んでるけど普通に嫌い

NヴNビショNロイNエルフ全部嫌い

使ってておもろかったのはまずアグロ土ウィッチ

あとは魔界超越ウィッチと緋色とエメラダが入った復讐ヴァンプ

俺の名はレヴィ、覚えておけ!

私のゲームよ

泡沫の夢、叶えてやろう

 

星神の伝説

アグロロイヤル

原初ドラゴン

ミッドレンジネクロ

超越ウィッチ

原初の炎を教えてあげます

ピューピュルルルルル

 

時空転生

ここからスタン落ちが始まった

そしてネメシスの登場

サフィラ型AFネメシス

アイシャ入れたミッドレンジネクロ

復権したドロシーウィッチ

お前は壊した、壊しすぎた!

私はお前に終わりを告げる

 

ドーンブレイクナイトエッジ

ガヴェインアーサースカフォgg

約束の地を目指して

 

グラブル

まずはグレモリー登場によるアーカスネクロの台頭

あとは人形ネメシス全盛期

それと先4天狐ビショップ

私の劇場へようこそ

砲撃支援を開始する!

貴石の導きにより、成敗いたしますわ

 

絶傑

蝙蝠ヴァンプ

アーカスネクロ

マナリアウィッチ

ミッドレンジロイヤル

オトメが入ったAFネメシス

無垢な純情、貪り尽くす

嘘以外に口にしないとも

ミラちゃんですよ〜きゃ〜るるん

満ちた世界は今日で飢える

因果に身を捩りなさい

 

次元歪曲

ミッドレンジロイヤル

リーシェナメイシアネメシス

アーカスネクロ

白翼の輝き、天罰となる

私はここで英雄になる

 

鋼鉄の反逆者

蝙蝠ヴァンプしかわかりません

これが嫌い

瞬きすら許さん!

 

 

なんか後半雑だし全然覚えてなくてもちょw

あんなデッキもあったよね〜みたいなのあったらお話したいです

なんだかんだシャドウバース好き