NPF感想戦

初めまして、小野寺と申します

名古屋ポケモンフェスタに参加した皆さん、運営の方々、お疲れ様でした

とても楽しかったです☺️

 

思い出に日記がてらダラダラと

f:id:huglotus:20190504222656j:image

 

午前はクイズ

ポケモンの曲の歌詞の穴埋め問題だった

目指せポケモンマスターとバトルフロンティアしかわからなくてズタボロだった(。•́︿•̀。)

 

お昼

かんつ、りんさんととんかつ屋に行くことに

時間に余裕があったのでとても楽だった

美味しかったけどとてもお腹いっぱいになった

f:id:huglotus:20190504223238j:image

 

午後は対戦

vsけいとだま 

鬼羽一点読みで立ち回ってなんか勝てた

正直一番嬉しい

 

vsたまらし

択負けたのに文字避けて試合を決めた

申し訳なかったけど今日の中では一番いい試合ができたと思う

 

vsロンスケ

なりパンリザXにボッコボコにされた

切実にかみなりパンチ没収してほしい😭

 

vsりん

ギャラがガモスの虫Z低乱数で耐えたおかげで有利に運べたけどじゃれ外したからトントン

そんなことより俺もキレイハナと戦いたかった

 

vsカラク

全く考えてない炎Zにクチートが焼き払われた🔥🔥🔥

 

vsらんのすけ

初手急所つらたんだった😢

 

予選通して2-4で敗退

オフ参加した回数もそこそこになってきたしそろそろ一度くらいは予選抜けてみたい( ´•̥ו̥` )

 

ぬいぐるみ持ってきてたブロックの人みんなで記念撮影(かわいい)

f:id:huglotus:20190504225648j:image

 

予選終わってからは敗退した知り合いと雑談しながら指振ったりボドゲしたりして遊んだ

オフのたびに持って行ってたけど誰ともやる機会のなかったニムトをリアルでできて感涙

 

3決および決勝を見てオフは終わり

 

その後一緒にいたサックー、けいとだま、あいまると夕飯へ

名古屋と言えばということで矢場とん

めっちゃ美味しかったしいろいろ話せたし楽しかった

f:id:huglotus:20190504232123j:image

 

 

一日通してとても充実してたと思う

途中で帰っちゃったけど朝から行動したかんつ

お昼一緒に行ったりんさん

夕飯一緒に行ったサックー、けいとだま、あいまる

対戦したりお話ししたりしたみんな

運営の皆さん

ありがとうございました!!!

 

カードでBEST4までいったかんつ

誕生日のカズオ

おめでとう㊗️🎉

 

対戦オフはやっぱり楽しいなと思えました

名古屋のオフなら比較的足を運びやすいのでまた開いていただけたらと思います

また皆さんとお会いできることを祈ってます

 

ここまで読んでいただきありがとうございました

 

 

追記:そのほかの記事はお粗末なので見ないでください