クチート

f:id:huglotus:20181127092052j:image

(サムネ用。やってみたかったやつ。イラストは@sibisirasoより)

 

かわいい

一番好きなポケモン

 

このポケモンと一緒に戦いたい

サックーさんを尊敬してるしラティアス昔に厳選した奴がいたから今はラティクチを使ってるけどラティクチに特にこだわりはない

ラティクチを使う前はポリクチミミガッサ使ってたしね

だからポリクチでもラティクチでもその他どんな形でもクチートのいるPTで勝てるようになりたい

もし仮にクチート以外で勝てたとしてもどこかで必ず後悔すると思うから向いてないとしてもクチートは捨てずに頑張りたい

まあ、今は向いてる向いてない以前に知識も経験も足りてないこと自覚してるからたくさん潜ったり人の枠で勉強したりしていこうと思う

 

今後もちょくちょくれもいしていくと思うしその時はまたみんなに色々教えてもらえたら非常に嬉しいしなにとぞよろしくお願いします

本当はサックーさんに教われたらそれが一番いいんじゃないかなとか思うんだけどね。サックー見てるか?見てないだろうな……